いいひおひとり

とあるひとりぐらしのきろく

お金をかけず時間潰し出来るレジャー

こんばんは(=゚ω゚)ノ


週休2日のわたくしですが、たいがい1日は家事で終わって、残り1日は家でDVD見たり、本読んだり、はたまた近所にふらっと出かけたり、美容院やまつエクに行ったついでにウィンドーショッピング(ほぼ見てるだけ)で終わるパターンが殆どですが、たまにお友達とお出かけすることもあります。


何を隠そう友達の少ないわたくしですが、今でも付き合いがある友達が数人おり、既婚者(もしくは年下の独身)で会う頻度は少ないけれど、たまに会った時に楽しい時間が過ごせるのが有難い(*´ω`*)
遊びの内容は、たいがいウィンドーショッピングやけど、個人的におススメなのが美術展だったりする。



↑以前ダリ展に行った時に貰ったフライヤー。オサレなのでインテリア飾りに利用☆


今年の夏、物凄く暑くてたまらなかったので、友達と遊ぶ予定を立てた時も美術展を見に行きました。だって美術館の中は涼しいし(笑)、入場料だけ払ったら後はお金かからんし、楽しいし時間潰し出来るし、休憩スペースもあって、置いてあるタダのフライヤーを貰って帰ってインテリアに利用できるし(*'ω'*)


ウィンドーショッピングも悪くないけど、うっかり衝動買いするかもしれないし美術展ならショッピングモールと違って騒ぐ人もおらんので快適です。


最近行ってないからなんか探してみようかな~