いいひおひとり

とあるひとりぐらしのきろく

色んな意味で効果あり


こんばんは☆
昨日から漢方+レコーディングダイエットを開始したわたくしです。ではでは、今日の食べたものいってみよー\(^o^)/


・昨日食べたローソンの野菜サラダの残り+ノンオイルしそドレ。
・インスタント味噌汁ワカメ増し
・納豆
・油揚げと切り昆布のチャンプルー
・切干大根とちくわの煮物、レンコンの明太子マヨ炒め。
・ミルクティー2杯


代謝の低い夜ごはんを置き換えにする方が効果的との事なので、今まで晩御飯に食べてた作り置きを朝食にすることにしたけど、朝からガッツリ行き過ぎたかしら...;
今迄朝が粗食だったので、なんか贅沢してる気分になれたわぁ♪


・ちくわ、キャベツ、エリンギのカレーマヨ炒め
・れんこんきんぴら
・イカと大根の煮物
・インスタント味噌汁、セブンの塩むすび


先日「イカと大根を煮てみたい」って書いた通り作ってみたけど、うめぇぇぇ!!!
1日置いた分味が染みてた(T_T)
でもって、夜を控える分、できるだけ代謝の高いお昼ご飯に腹持ちのいい炭水化物を取ろうかと思っている次第。


昨日撮り忘れた置き換えシェイクの画像(左)とブログ打ちつつ呑んでるおやつ(おつまみはナシ)。シェイクがめっちゃ茶色くて美味しくなさそうな色ですがこれでも(失礼)フルーツ味で結構美味しいです。


まだ2日目やけど、漢方飲む時間と食事時間の間隔ルールでおのずと制限が出来ている。そして、朝ごはんを食べるようになった分、ごはんの支度と食べる終わるのに時間がかかる分、今迄より早起きしないと間に合わなくなったので、睡眠に関しても自然に早寝早起きにならざる負えないって言うね(;'∀')
前まではギリギリ迄寝て、コーヒーだけ飲んだりとかしてたしなぁ...


とりえず、今めっちゃお腹空いてるので、明日の朝ごはんを楽しみに寝ようと思います(笑)