いいひおひとり

とあるひとりぐらしのきろく

仕事を休んでしまったが

こんばんは(''ω'')ノ
タイトルの件は昨日のわたしです←


日曜の夜に「来週からがんばろう!」とかブログを書きながらも、めっちゃ胃が痛いし気持ち悪くて、殆ど寝れずに撃沈してました...


まぁ、ほぼ仕事行きたくない病でしょうか;;でも症状的に一瞬ノロかなんかかと思った。病気でも滅多に食欲落ちない私には超!めずらしく固形物食べたらアカン予感がして
柔らかい物ばっかりお腹空いた時にちまちま食べてひたすら寝てた。

最寄りのコンビニがローソンだったのでカップスープ買ったけど正直セブン派←。

コンポタに飽きて塩分欲しくなったので昼と夜は味噌汁や、作り置きのキャベツの塩昆布和えとか、写ってないけど納豆と卵粥とか。(まぁまぁ食べてますが普段の1/10位)


朝ごはん食べてしばらくして猛烈に眠くなって2時間程寝たけど、久々によく寝た~って感じた。でもって月曜平日だったし、健康保険や年金の切り替えで問い合わせしたい事があったのでベッドに潜りつつ市役所とか税務署とに色々問い合わせした。


あと、派遣会社にダメもとで職場問題のアレコレを相談してみたら予想外に親身に聞いてくれて驚いた。「そんなんどこでもありますよー」って流されると思ったのに。
でも、正直派遣先が更新打ち切ってくれたらいいな-とか思っている←
表面上だけ「しっかりやってくれてます」とか言いながら裏でボロクソに言う位ならもっといい人を探して欲しい。


なんつって☆
あ、話は変わりますがわたし湯たんぽ愛用してるんですけども、先日襟がヨレヨレで捨てようと思ってたTシャツで作ったカバーが気に入っております↓

そのまま足に当てると低温やけどしますからね~
袖より下の身頃部分を切り取り→上側を縫って袋状にする。裾側を百均で買ったテープで縛る。 そんな感じ。


冬の夜はぬくぬく幸せにねむりませう( ˘ω˘)スヤァ