いいひおひとり

とあるひとりぐらしのきろく

やけ酒でむね焼け

こんにちは。

タイトルの件ですが昨日の私です。笑…ってたらアカンけど^_^;


昨日はあのあと午前中に歯医者へ。先日詰め直した奥歯の確認やったけど、問題ないから次は来年の検診になりそうです。よかった♪


寒いし天気も悪かったので、引きこもって家事してたんですけど…まぁなんやかんやしながらも金曜日のどんより気分が抜けず。

お掃除まで気力が持たず、とりあえず作り置きだけ済ませてからずーっとお酒飲みながらネットみてボーッと過ごしました。


しかもほとんどご飯も食べず、空きっ腹に入れたのも良くなかった。挙句、夜になってお腹すいたわ〜と思って食べたのが金曜日に半分消費した唐揚げの残り←

お酒に脂っぽいものってそら胸焼けにもなるやろ…「でもそんなの関係ねぇ」@小島よしお(懐)もう何も考えたくないって感じだったのでしょうな。


食べ終わったら眠くなったのでさっさとベッドに入ったのですが、1、2時間後位に猛烈な胸焼けと吐き気で目が覚めた。寒気はするし、嗚呼ぁ…わたしの馬鹿アホー!(TT)と後悔しても時すでに遅し。

むちゃくちゃ気持ち悪かったけど結局マーライオンには至らず。数時間うんうん唸ってたらいつのまにか寝てて、起きたらだいぶすっきりしてました…あーもう;体調悪くするまで呑むのやめようと思ったのに(実は先月もやった事ある)。


あ、でも唸ってる間は必死で金曜日のモヤモヤ吹っ飛んでたわ。良かった。良くないけど。(どっちや


反省のためには書いとこうと思います。

では、所用があるのでまた夜にブログ書こうと思います(・◇・)/~~~