いいひおひとり

とあるひとりぐらしのきろく

本日はデートでした♪

こんばんは(=゚ω゚)ノ


GW後半、本日は彼氏Tさんとデートして参りました♪
3月に婚活パーティーで知り合い、先月のワタシのお誕生日からお付き合いする事になったのですが、知り合ってからだいたい2週間に1度のペースでデートをしております。そしてLINEはほぼ毎日。まだまだお互い知らない事がたくさんあるし、お互いの好みについての質問やら、会っていない間の日常や些細な事を報告してるので、退屈さは感じません。


ありがたい事にLINEを送ってくるのがだいたい夜の一定時間帯と決まってるし、お互い早起き体質なせいかある程度やりとりして寝る時間になったら返信が途切れるので
「あ~これ続きは明日やな(・ω・)」
と察する事が出来て、やめ時や返信待ちにヤキモキする事なくめっちゃ楽です(笑)。
もともとワタシはLINEのやりとりを暇つぶしツールに使わないタイプやし、もう「彼からLINE来なくて寂しいよ~~(T_T)」って気持ちになる高校生や20代とかじゃないし(笑)。お付き合いすることにはなりましたが、ラブラブな言葉を交わすわけでもなく今までと変わらない感じ。まぁ、急に濃くなられてもひきますけどね...(^▽^;)


今日はランチを食べてからお買い物デートでした。
昼頃に住んでるマンションの近くまで迎えに来てくれたTさんの車に乗り込んでまずランチへ。私服でお会いするのは初めて会った時以来久々でしたが、Tシャツにシャツ重ね着でチノパン+スニーカーと普通に清潔感あってホッとした...;;


普通って普通なようで一番難しいんですYo☆←まがお


ド派手で隣を歩くのが恥ずかしい意識高い系や、ポロシャツorスウェット上下のヨレヨレ服装ではなくて良かったぁぁああ;そして初私服の時と同じ服装では無かったのも良かった!!愛着があるのかもしれませんが、トップス&パンツ&靴は出来ればローテーションして貰えると嬉しいです…。毎回同じだと「ほかにないの?;」とか「ワタシと会うのに気を遣う必要ないって思われてる??」って気がするので... 自分的に値段よりは清潔感と変化が大事(´-ω-`)


ランチは以前ワタシが職場の人に連れて行って貰ったカフェで、卵サンドが絶品♪♪しかもTさんの好物と言う事で行ってきたけど美味すぎた~~!!ランチメニューのパスタをそれぞれ頼み、卵サンドは半分こしたけど、気に入ってくれた様で良かった(*^▽^*)自分のお気に入りのお店が好きな相手のお気に入りになると嬉しい心理。



お腹を満たしてからは某インテリアショップへ。ワタシが「新しいテーブルを下見したい」と言ったのにお付き合いして貰って、店内をウロウロ。話しながらさり気なく「どんな感じの部屋に住んでるんですか~?」とか、「ベッド派か布団派かですか~?」とか探ってみたりして…(笑)。
幸い自分の目的の候補品も無事見つけたので、次はショッピングモールへ移動。その間、昔食べてた駄菓子の話したりとかして楽しかった~♪ダイエッターなれど食べる事は大好きなので、食べ物の話題には食いつきます(;´∀`)
太り過ぎも困りますが、変にガリガリで「え?そんなに食べるの?!ひくわww」とか言う人とはお付き合いしてて自分が辛くなるのでね…;;



ショッピングモールに着いてからはユ●クロやら百均見たりして、喉が渇いてからカフェでお茶しながら取り留めもない事やら、お互いのおススメのご飯のお店の話して、その後はマンションまで送って貰いました☆


結構あっと言う間だったな~。特別な事をした訳でも、長い時間を過ごした訳でもないけれど、それでも楽しいと思えたのに感謝(*´▽`*)また下旬にデートの予定なので美活がんばろ~!


とりあえず明日と明後日はDVD見てダラダラする予定です←え