いいひおひとり

とあるひとりぐらしのきろく

買ったり買わなかったり

昨日のことですが、家事を済ませてからお天気も良いし、土曜日が一日中ゴロゴロしっぱなしやったし、買いたい物もあったのでお出かけしてきました。交通費も勿体ないし運動もしようと思ったので、自転車で行ける範囲のそこそこ繁華なとこに。


電車移動だとおのずと駅付近のエリアしか見なくなりがちだけど、
自転車や徒歩移動だと、味のある喫茶店とかお蕎麦屋さんとか、昔ながらのパン屋さんとか気なるお店を見かけたりして新たな発見があった。



ほいでもって、行った先にイオンがあったので、雑貨屋さんをブラブラ見たりしたのですが、日用品コーナーでフライパンを安売りしてるのを発見。前日に書いたけど楽●でポチしたもののおよそ1/3価格...考えた結果...●天のをキャンセルして、そのフライパンを買いましたwwや、モノ的には多分エエやつなんでしょうけど、使う奴が維持できるかどうかによるしな~



色的にも青色(食欲を抑える効果のある色)が欲しかったので即決。
これでお料理するのんたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは百均でちょこちょこ購入。お箸は先日折れたお弁当用のやつ。子供用とかはスルーでww持ってる箸ケース21㎝に対して合うお箸だけ買おうと思ったらこれしかなかった笑


折角遠出したし、と思って食料品売り場も見たけど、いつも行くスーパ-との価格帯や、取り扱い商品の違いがあったりして面白かった☆


些細なお出掛けでも発見があるなぁと思った1日。